🎶はじめての💛💛&毎日の💛💛🎶

ブログ画像1 ブログ画像2

先日の工藤Mさんのブログにご紹介ありましたように、、、

ラッキーピエロの<チーズかつ丼>にホレボレ中のYロロンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とーっても悩まされた雪も段々落ち着いて来ましたね♪ Y(★v★)Y

春はすぐそこだと願いたい今日この頃です、、トホホ、、、

 

画像①『我が子Fザル、、はじめての、、、』

CD自腹でお買い上げです♪

TWICEにハマり、アーティストのCDを買うまでになりました。

Yロロンの初めて買った新品CDはZ、、、おーっとアブナイw 年齢当てゲームされるとこでしたwww

Yロロン、新旧問わず曲を聴きます!勿論、TWICEも聴きますが、、、

顔も名前も覚えられない    /(>0<)/

これって、もしかして、、、〇〇フォー近いのが原因か??

ほどほど頑張ろっとwww

 

画像②『Yロロンの毎朝の美食??今更か(爆)』

そう!毎朝、食事以外にこの3点セットが用意されるのです!

Yロロンのマミーがおススメする美容食??です。

<ミルク青汁><〇クルト><そのまんまブルーベリーのシナモンヨーグルト>

青汁や牛乳は健康に良いですよね。

〇クルトと言えば、シロタ株でしょうww

ヨーグルトは乳酸菌、ブルーベリーは目に良い🎶

実は、シナモン!美肌作りのお手伝いをしてくれるんだそうです☆彡

 

Yロロンも肌年齢やらを考える俗に言う〇〇フォーになりました、、、

今更と言わず、頑張ってみようかな、、、www

 

新生活スタートされる方☆彡

心機一転、様々な悩みや不安でいっぱいになる時も、笑顔あふれる生活になりますように♫

心より応援しております♪

新生活に幸あれ♡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-750-700

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ