★本日、晴天なり★

ブログ画像1 ブログ画像2

楽譜作り、作曲、学校関連のお仕事など。

プライベートでもなんでもかんでもパソコンに頼るYロロンです★

 

世の中、遊ぶ事・遊ぶモノに多少縛りはあるものの、、、

モノが溢れる便利な時代になりましたなぁ~~~(・_・D フムフム

 

とある週末。。。

函館は大が付くくらいの晴天に恵まれまして🎵

家にいるのが非常に勿体無いと思い、我が子Fザルと甥っ子を連れて『市民の森』へ★

迷子になりそうになった方向音痴軍団(?)Yロロン御一行でしたが、、、

なんとか、遊具がある場所へ到着www

いやー、迷子になる事によって、まるでプチ森林浴したみたいで非常に心地良い♡(。・ω・。)ノ♡

木がワサワサ生い茂っているので、晴天でも直射日光をあまり受けず穏やかな散歩となりました♪

Yロロン景色好きですが、昼夜問わず木々の隙間から見える空がとても好きなんですよね♡

 

そして、また違う日。

『味の花園』で手打ち蕎麦食べてきました★

普通のモリ蕎麦と量は変わらないかもしれませんが、蕎麦のツルっとした喉ごしはそのままに。しかしながら、手打ちならではの弾力があり。結構お腹が満たされましたよ(´~`)モグモグ

ランチも行っているのでご賞味あれぇ~~~ですwww

カレーやラーメンもおススメしたいです~🎵

そして<笹かま天ぷら蕎麦>は冷たい蕎麦・暖かい蕎麦を選ぶ事が出来、東北復興支援メニューとして義援金に協力できます☆彡

味は勿論美味しいに決まってます♪サクサクとした天ぷらが元々美味しいんですもんwww美味しくないワケがないwwww

 

これから夏到来ですね♪

熱中症対策にも!!自然の日陰や冷たいお蕎麦はいかがですか??v(^Д^)v イエイ

 

<味の花園>

Facebook⇒https://ja-jp.facebook.com/ajihana

住所⇒北海道函館市花園町10-34

定休日⇒毎週火曜日

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-750-700

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ